忍者ブログ
裏垢のようなものになりました
プロフィール
HN:
simobukurex
きてくださってありがとうございます。鍋の季節
´・-・。

アクセスカウンター
楽天リンク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家に帰ってから、気がつきました。
任天堂3DSを出先に忘れてきたもよう。
(´._.`)


。。。(´;_;`)

記憶があるので多分、あるのですが、取られる心配もないとは思うのですが、これから勇気を出して電話をして
後日、とりにいかないといけない。

3DSLLで大きいのに、それでも忘れてしまった。

ロッテリアのポテトSサイズ食べてる場合じゃありませんでした(´;_;`)。
さ、最近の車のキーみたいに、置きっぱなしでドアを閉めないである程度離れたら
アラームがなる、とか、とか、、なにか、無くさないようにするための対策をゲーム機にもですね、、無理ですかね(´._.`)。

すりーでぃーえす。さんどす。
サントスがなくした3DS。めしうまでごっそーさんどす。サントス(´;_;`)

追記。3DS無事に戻ってまいりました´△`*b
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

スマホを忘れるよりはマシだったかもな。
3DS本体に名前と住所を書いておけば
大丈夫かもしれない。。。
アンチ先輩忍 2013/12/15(Sun)20:36:00 編集
(´;_;`)

ありゃりゃ忘れたかw

(´;_;`)←これカワイイ
(´;_;`) 2013/12/16(Mon)21:03:57 編集
こっちの方もお邪魔します(笑)
無事3DSは回収できたかな?
おれは今年の2月くらいに3DS買ったんだけど、ソフトは1本しか買ってなくて、あとはDLで数百円くらいで買えるヴァーチャルコンソールであそんでた(笑)

紛失等防止用に、携帯や財布とかにあるようなネック、ベルト、ポケット用とかのストラップは売ってた気がした。
あきら 2013/12/17(Tue)12:14:47 編集

▲TOP

material:AIR TERMINAL+  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]